青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6:00。朝起きたら喉の腫れも引いている感じ。体温も平熱。薬と休養が効いたか。起きてすぐにジグの餌やりとか部屋のごみ回収して捨てに行ったりしたがそれでも特に体調悪化も見られない。よしいい感じ。7時ぐらいに彼女さん起きてきてそこからしばらくいちゃいちゃ。いちゃいちゃしたら彼女さんまたベッドに戻って行ってお休み。俺は片付けしたりギター弾いたり。
昼になって先輩からもらった四国土産のうどんをゆでてランチ。おいしかった。で今日の午後は久々に先輩とつるむということで彼女さんを家に送り届ける。名残惜しい…。
彼女さんを家に送った後そのまま先輩の家へ迎えに。買い出しに出かける。先輩とつるんでいるときは運転しなくていいのは楽だ。ヨドバシカメラへ。今月は無駄遣いできない…のに、携帯のケースとサーキュレーターを購入してしまう。サーキュレーターは彼女さんがクーラー寒いって言うのの対策用と、自分も体が冷えすぎるとだめなので必要だな、と思い購入。いるものなのだよ…。
帰りつつMOMOへ行って食材の買い出し。晩飲むので。とんかつとか鴨の炒め物とか作る。なんか最近彼女さんにご飯作ってあげているせいか、惣菜より自分で作りたいスイッチが入っていて結局自分である程度料理。なんて甲斐甲斐しいんだ、俺。晩はワイン一本と各々ビール350飲んで出来上がる。さっさと先輩は寝落ち。俺も寝る。22時ぐらいに先輩帰って寝る。