青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝起きたら鼻は完全に鼻炎で空気全く通らない。喉も腫れ気味。おかげで取得酸素量少なくて頭ボーっとしてしんどい。今日は会社休む。朝彼女を京都駅まで送って自分は帰る。朝からLEE20倍カレー食って汗だく。ちょっと元気をぶち込みたかった。って言ってもこの後は寝てるんですけどね…。
昼過ぎに起きて買い物に出かける。
夜は早めの時間から先輩と呑む。2時間ぐらい呑んでたら彼女からラインが。「家の鍵をうちに忘れた…」って。既に飲んでいるので車で行くわけにもいかないので、地下鉄の最寄り駅まで来てもらってそこからうちへ。結局うちに泊まって帰ることに。晩御飯もたいといた。
結局一日イマイチ体調振るわなかった。