青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の午前中は半休予定。午前中のうちにお金下しに行ったり払いに行ったりといろいろめぐる。朝一は彼女を会社まで送ってそこから銀行へ。ここのところ予定外の出費が多く通常口座が赤字になっていたので緊急予算で赤字を一気に解消。これで保留金がまた消えた。来月から通常運用に戻る予定。たまにこういうことがある。
午前中支払とか回って昼過ぎまでかかりそう。なんか仕事もそんなに忙しくないし低気圧のせいか体中がだるいしで午後から休みにする。なんかリーダーさんが相変わらず吠えてたけどどーでもいい。
おやつとか買って家に帰る。眠くて眠くてしょうがない。糖がまわっとるな、頭に。でもなんかゲームしてたりテレビ見てたりしてたら結局寝なかった。
夕方彼女を山科駅まで迎えに行ったのだが、なんか山科駅のロータリーに消防車とか救急車が溜まっていて入れない。彼女からもなんか信号で停止してて電車が京都駅から動かない、とかいうてる。あとでわかったんだがロータリーは車の玉突き事故があったらしい。電車が動かなかったのは全然別の理由だったとか。しかしなんか彼女さんいつも引きが強いな。たまたまを引き当てる人だ。
帰ってシャリアピンステーキとか焼いてみる。こりゃうまい。なかなかだな。コストコ会員ならかなりいいのだが…。まぁしょうがない。
夜便が出ない〜とトイレで格闘してたらしれっと彼女寝てるし…。自分も寝ようとしたが何となく寝れず。アイアンフィスト見てた。日が変わるぐらいに寝た。最近寝入りだけクーラー入れて寝る。クーラーなしで寝たほうが朝調子が良い。