青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社行くのダルイ。新しい仕事はかなり機械的な内容でどうにもすぐ飽きそう。困った。早く7月終わってほしいわ。って実際一か月なんてすぐなんだろうがね。来月からまた別の仕事。ざ・たらいまわし
夜はなんでも今月の月末ぐらいに健康診断があるとかで彼女がダイエット宣言。ご飯の摂取量を減らしす。おかずももともと高めの野菜比率をさらに高める。その分料理は手間になることも多いが、まぁそれはしょうがない。自分別に料理作ることは問題ないから楽しんで作ってる。俺も継続的テーマで痩せないといけないしな。