青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近の体調

ここの所ホント体力がない。さんざん書いてるけど。これってなんで?と考えてだんだんその理由が見えてきた。おそらくだが今飲んでいる血糖値を落とす薬、血糖を尿で排出するやつ。これが効いている気がする。この薬のおかげで俺の血糖はどんどん消費せずに排出。つまり全然燃料摂取ができない状態なわけだ。おかげで痩せるんだが、その痩せ方も脂肪も落ちるが筋肉も確実に落ちて行ってる。これが一か月続いて今はもうどうにもしんどくなってるんじゃないか?って思っている。食べても痩せる。寝ても眠い。疲れが抜けない。全部そういう症状からくるものに思える。今の状態で筋トレして効くのかどうか謎だが、これから祇園祭USJなどイベント目白押し。何とか体力つけたいのだ。