青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今の仕事はとても気が滅入るつまんない仕事だ。つなぎだからやってるだけ。それでもノルマはきっちりクリアしていってるのは自分のプライド。別に内容も手は抜いていない。ただ与えられた時間に対してノルマは軽すぎてめちゃ時間を持て余している。こんな状況だから早く帰りたい病も発動。でも何となく今月の勤務時間が短いことも気になってはいる。早く帰りたい気持ちもあるし。いろんな気持ちがぶつかり合って昨日とかどうにも気分が毒毒してた。きょうはなんだろうな。一気に吹っ切れた。ここにきて結構真面目に勤務時間中働いてたこと多かったが、昔は時間もてあまして一日中ネットとか読んでたなぁ。って。まぁあんまり監視の目がないことが条件だけど。テキトーに一日過ごして勢いでテキトーに残業つけりゃいいのね。それでみんなが幸せになるのね。きっと。彼女には悪いけど、別にこのぐらい何の気にもしてないだろうしな。