青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は洗濯をして洗濯物を部屋干しして寝た。あとジグも閉じ込めて寝た。ちなみにジグを閉じ込めるのはジグが彼女をカジカジするから。普段は彼女のほうを隔離するんだけど洗濯物を干すとリビングと寝室が閉じられなくなるのでジグのほうを締め出すのだ。おかげで昨日の夜は23時ぐらいに寝たが(たぶん)、朝まで目覚めることなく行けた。朝方彼女がクーラー止めてくれてたようだがそんなこともきずかず寝てた。朝5:15ぐらいに自然に目が覚める。彼女を起こして一緒に歩きに行こうとしたんだが、一言「ムーリー」と言われ諦めた。ええと、ダイエットはどこ行った?自分はそこから歩きに出かける。相変わらずポケモンやりながら散歩は捗る。小一時間歩いて汗だく。帰ってシャワーあびて昨日の残りのチャーハンに中華スープを作って掛けたスープかけチャーハンを胃に流し込む。彼女に足のストレッチしてもらって出かける。彼女さん、相変わらずもがく俺を見るのが楽しそう。