青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からポケモンめぐる。足痛いっちゅーのに。あとは部屋で待ったりギター弾いたり。またポケモンに出かけたり。昼ぐらいに買い物に出かけて、ついでに彼女拾ってきた。昼ご飯食べてまた彼女はお休み。俺は近所の公園にルギアが湧いたので出かける。誰か来ないかなぁーとずっと待つ。一人、また一人とぽつぽつ人が集まってくる。一時間ぐらい待って9人集まったので一回やってみる。しかし負け。そのあとも少し待ったらあと二人人が来たので11人で再挑戦。で、勝利。一人ルギアゲットに成功したらしい。自分はダメ。しかし集まる年齢層の高いこと。俺らの年齢でも若年層?と思うほど50台以上の人がいる。面白かったわ。
そのあと家に帰ったら彼女起きだしていきなり掃除スイッチが入った。薄汚れていたPC周りの大掃除。なかなか大変でした。21時回るぐらいまでやったけど結局完全には終わらず。持越し。来週かなぁ。