青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか昨日の夜はいろいろうなされた。別に何があったわけでもないとも思うんだけど。なんか嫌な夢を見た気がする。覚えていないけど。で、朝方のジグのもぐりこみに目が覚める。昨日の夜から久々におなかが緩め。ドバドバ出る。朝も出る。足の疲れのダメージはやっと抜けてきている。ふと思えば体力の低下で慢性的な喉の腫れみたいなのも最近あまり感じなくなってきた。やっと少し体調う復帰してきたのかな。でも今日もやる気は出ない。彼女と二人でどんより出勤。二人ともテンション低い。気圧低いしなぁ…。あぁー。はよ夏休みこい。ああ、夏休みと言えばジグどうしよう…。今回12〜14と帰る気だが世話できる人がなぁ…。