青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は年に数度の電車通勤の日。まぁ所謂飲み会。いつもは行き当たりばったりで出勤してドタバタを繰り返すのが定番だが今回は違った。彼女さんがちゃんと電車とか調べてくれて乗り換えもばっちり。パーフェクトです、しかし俺は朝から疲れ果て滝汗。迷わなかったけど、こけかけたり。でもブログネタになるほどの事故もなく素直に到着した。しかし暑いね…。ばてばてだわ。毎朝これだけの運動すれば体力もつきそうだね。って毎回いうてる気がするが、そもそも絶対にやる気ないしね。ただ2回目のUSJに向けてもっと体力つけたいところ。5月の病気以来体力は相当低下してちょっとでも疲労がたまるとすぐに喉が腫れて熱が出て全身ダルイ状態もやっと回復してきてるし。落ちた筋肉を取り戻したい。