青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず最近は良く寝れる。やっぱり精神的な物なんだなぁ、と実感。別に彼女とは一緒に寝ているわけでもないんだけど全然安定。床で寝てるのも効いてる?床と木枕という体矯正には絶対的な状態で寝てるわけだし。おかげで肩こり首こりはほぼ出ない。夜も目が覚めず寝れる。床(フローリング)で寝るのは横になるときに体が痛いけど、一度寝ると平気。これで機械さえ無くなればほんとどこでも生きていけそうだなぁ。体重も今月は80切るかどうかのところをふらふら。夢の70台は遠い。最近あんまりに体力落ちて食べないとしんどくてねぇ。意図的に食べる量増やしてるから…。で、運動をしていかないといけないのだがなかなかねw明日はドラクエ発売日だし!ただちゃんと早い時間に届いてくれればいいな…。ああ、でも本気で水泳にもいきたい。