青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はジグはちゃんと自由に動き回れるように。そしたらちゃんと朝5時にお腹の上に飛び乗ってくる。で脇の下にもぐりこむ。かわいいやつめ。で6時が近づくとがぶがぶし始める。めんどくさいやつめ。
今日はクーラーの調整がちゃんとできたのか喉の腫れも引き、眠気もあまりなく好調。
帰りに王将で安売りの生餃子をたっぷり買って帰ってホットプレートで焼いて食べる。おいしい。餃子にはビールでしょう!とビールも飲む。おかげでドラクエは進まない。さらに寝る前に何となく寝れないセンサーが働いちゃって、眠剤飲んで酒飲んでつまみをつまんでいたら彼女に見られ呆れられる。ちょっとだけ反省。まぁ深酒はしていない。