青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜酔っ払って早く寝ちゃったんで朝3時過ぎとかに目が覚める。そこで寝なおしもできず。寝なおせないのでドラクエ11をちょこちょこプレイ。彼女が起きてきてからは、今日は先輩と映画に行く予定のためお昼ご飯を用意する。お昼ご飯はオムライス。なんか気合入れて作った。超うまそう。なんで俺自分でこんなうまそうな飯作って自分で食えへんの!?なんて思いつつ用意。9:30には家を出る。
映画はトランスフォーマー。疲れるわ。朝早起きしたせいもあってちょこちょこ意識が飛ぶ…。長い映画に疲れて昼飯は考えるのが面倒だったから食べ放題へ。大した量も食べず。あとはペット屋でジグのお土産買ったり、食材買ったりして15時ぐらいに帰宅。
帰ったら当たり前のように彼女は寝てる。ドラクエやってるんちゃうんかい!って野暮な質問は置いて俺も寝る。夕方に起きてまたドラクエ。彼女もドラクエ。晩に腹が減ったので有り合わせで親子どんぶり作って食べる。なかなかおいしかった。
で、また夜中ドラクエ。彼女は寝ながらカジノやってるし…。どれだけ二人ともはまってんねん。