青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか最近やけに眠い。夜も目覚めることなく寝ているし、朝も眠くてなかなか起きれない。おかげで起こしにきて飛び乗るジグもガン無視してたらシンプルに手をゴリゴリ噛んでくる。いや。痛いんですけど…。起きてもなかなかエンジンがかからないし、会社に来てもずーっと眠い。なんだろうね。今日は朝からやたらいろいろ食べたおかげでそれなりに体温が上がってくれて、あと外気も暑かったようで、会社のクーラーには負けないでいることができた。まぁでもちょっと食べすぎな気がしないでもない。
仕事は少し波に乗ってきてめんどくさいリーダーは居ないし、自分仕切りでガンガン気兼ねなく仕事進めていけるので非常にやりやすい。今までのリーダーはずーっと他人の顔色をうかがって後手後手のしかも言われるがまま、それ以上は何もしないしさせない。自分の思いと差があるとすぐ切れる。みたいなとにかくめんどくさいわ進歩がないわでとても面白くなかったので、今はほんとやりやすい。本来俺の仕事スタイルはこういう感じなのだ。
とりあえず明日から長期連休。8/10〜8/21の大連休だ。
今晩は飲み。
10日はいろいろ帰省の準備。
11〜13は実家に帰る。
12は同窓会。
14〜16のどれかはスパイダーマン見に行く。
17か18はUSJ。もしかしたらヒラパーにもいくかもしれん。行くならUSJ→ヒラパーだろうな。
19は大阪の病院。
うへぇ。なんか予定が結構ぎっしり詰まってる。持つんだろうな?俺の体。