青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休8-5

WWを出る。ずいぶんずぶ濡れ。でどうするか〜と話してたんだけど、170分待ちとなってるがここで行くしかないでしょ!?とバックドロップに並ぶ。並んでいる間に濡れた体かわけばいいねぇ、と。並んでいる間、入り口で荷物全部預けたせいで携帯とかもなく暇かな?と思ったけど人間観察でだべってたらすぐに時間は過ぎる。実際には100分ぐらいで乗り込める。全然気楽でした。
実際のバックドロップだけど最初は少し見えなくていつ落ちる?と怖いが一回落ちた後はもうなすがまま。わー!と叫び続けてて喉痛いよ。あと首痛いよ(事故のせいではない)。結構楽しかったけど、前向きも乗りたいねぇ、と。乗ってないけど。しかしまぁおかげで体はほぼかわく。