青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休8-6

さて、これからどうするか〜と話してたんだけど、前回乗ってないし、濡れるジュラシックパークライドに乗ることに。待ち時間200分表示のミニオンに踏み切れず、もう少し暮れたら減るんじゃない?という楽観的観測。JPRなら待ち時間も100分とか出てたし。なんかハリポタで3時間クラスの町を経験したし、バックドロップでもそこそこ待ってるので、100分?短くね?みたいになる。実際に並んでみたら30分ぐらいで乗り物に到着。すいすいだよ。久しぶりに乗ったJPRだがなんか落ちる前に妙にドキドキだった。しかしなぜか今回も座席一番前。一番濡れる。またズボンまでびしょびしょ。もう周りは薄暗くなってる時間なのに…。