青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ総括

なんで年パス持ってるのにここまで全力なのか。ちょこちょこ少しずつ行けばいいじゃないか。と言われます。でも二人とも貧乏性なのですし、やると決めたら突っ走るタイプのようです。でもそれでよいのです。ただ今後はもう少し緩く楽しみたいと思いますがどうなるやら。次は多分ハロウィンが始まってからです。
あと2回目はいっぱい並んだり濡れたりした割には疲労度は前回より少なかった気がします。足が少し鍛えられたようです。
エクスプレスチケットなしでもまぁ行けることが分かったのも収穫ですね。若いころなら絶対待てなかっただろうけど、今は携帯で暇つぶしもできるし、気も長くなったし。あと彼女とだべってれば問題なかったな。一緒に行く人次第ってことかもですね。