青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠りが浅い継続中。4時ぐらいに目覚めちゃって。ドラクエ少しやる。寝なおそうと眠剤一錠飲んで何とか二度寝を始めるがまた小一時間で目が覚めちゃって。もう余計しんどいわ。
で、起きたら朝から機能の片付けの続きスイッチが入っちゃって片付け続行。昼ぐらいには一通り片づけて、ご飯にハヤシライス作成して食べる。おいしいね。
午後はまったり眠いんだけどギター弾いたりしてたら夕方に。そこから買い出しに出かけて収納整理のボックスなんかをいっぱい買ってくる。水屋の引き出しとか全部掃除して空きができたのでその辺に分類を。もうあそこには食品類は入れない。ジグに荒らされるだけだ。
しかしながら空きスペースはいっぱいできたのだがその空きスペースを全然運用できていない。それはこれからの課題。いろいろ案はあるんだけどね…。まぁ気長に行こう。
夜はもう猛烈眠気。呑んで、薬飲んで、勢いで寝る。ぐっすり寝る。