青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今回大掃除してて思ったんだけど、ボードゲームやるためにはどうすればいいんだろう?どうすればゲームできる人たちと集まれるんだろう。そんなことを考えてしまう。ちょっと昔だとMixiとかで情報を見れた気がするんだが…。って今これ書いててびっくり。Mixiっていまどうなっとんだ??もう長いことアクセスした記憶がない。そもそも昔はいろいろMixiからNoticeが飛んできてた気がするんだが、ここの所とんと見かけた記憶がないな。もう終わった??
まぁいいや。ギターなんかでもなんかサークル的なものないのかねぇ?
って昔からそうだけど、他の人が作った組織に溶け込むのがあんまり得意じゃないんだよね。いまだに。わがままだから。うーん。結局ギタースクールなんかもいまいちピンと来てないしなぁ。