青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグ

やはり体調問題なし。朝から元気に暴れている。しかしながらすぐに彼女を噛もうとするのが問題。別に嫌ってる感じはないのだ。すぐ彼女のところに行って彼女に向かっていろいろ手を出す。で、かみつく。遊んでほしいのか?嫉妬なのか?でも別に嫉妬するほど部屋でベタベタもしてないと思うんだがな…。結局最近はジグ部屋に閉じ込めていることが増えている。仲は悪くないと思うんだけど、どうにもジグが攻撃的すぎるなぁ。昔に比べてずいぶんましになったような気がするんだが、まだまだだなぁ。やっぱりもう一匹子猫飼うか。俺の手での教育はもう無理な気がしてしょうがない。
で、飼うならどうすりゃいいかな。別に世話的には問題ないと思うが。どこから引き取ってくるか、だな。ペットショップはあり得ないから、基本は里親かな。