青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ10

出たら雨はほぼ止んでおり、ゾンビたちも元気に街中を徘徊。最後にもう一回JPへ。写真狙って今回も変なポーズ取ったらたまたま後ろに座っていたグループとなんか綺麗にはまった絵になって悪くなかった。JP楽しいなw
ここで今日のUSJは一通り終了。あとは途中途中で確認していた頼まれたお土産(ハロウィン限定ミニオンぬいぐるみ)を買って終了。
結局雨はそこまで強くなることはなく着替えも必要なかった。ロッカーも開け閉めする必要はなかった。出るときには21時前。今回もよく戦った。相変わらずゲート出て車までの道が長くしんどい…。
車で高速走るころにはまた雨風は結構な強さになり、高速で風にハンドルを取られるレベルに。なんかいろいろ運が良かったな。ただ、次は晴れた日に行きたいね。
かえってビール飲んで寝た。