青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ EXTRA(覚書)

・何回も出せるロッカーは非常に数が少ない。ただしよく考えたら使いこなしは難しい。
・ゾンビに触ったら怒られる。
・飲み放題サービスは夏限定(ハロウィンではもうやっていない)。
・夜「DRIVE-IN」が「D I E-IN」になっている。探せば小ネタはいっぱいありそう。
・フレディーの爪は武器玩具なので持ち込み禁止。
・ポンチョは意外に濡れない
・下を向いて目を閉じてJPで落ちるとなかなか怖い。
・黒いマントととんがり帽をかぶったミニオンのポップコーンケースの売り場が見つからない。
・貞子は18時から。
・再入場システムは2Dayパス。