青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ5

さて次はどうするべ?と思って歩いているとターミネータ2が目に入る。待ち時間も30分ぐらいだったかな。しかも一緒に看板があって貞子バージョン。とか書いてあるのが見える。そういえばターミネータ2貞子特別バージョンっていうのを今開催してるのを思い出して並ぶことに。30分だけあってすぐに綾小路の部屋まではたどり着く。俺はターミネータはかなり久しぶり。久々にみる客いじりは相変わらず面白い。もうこれはUSJの名物だよね。客いじりも終わってスカイネットのビデオ。さてこの辺で貞子の絡みがあるのかな…ワクテカ…ってしてたのだが何事もなく最後まで。あれ?ショーの方で何かあるのかな?って見てるんだけど特に何もなくいつも通り進んでいく。中盤の映像シーンとかもう意識とんでた。で何事もなくショーは進み最後のイス落ちまで。で、クレジット。ありゃ?そのまま終わっちゃったよ。貞子は???
出てから調べてみて分かった。貞子バージョンは18:00〜以降に切り替わるとのことだった…。まぁ久々にみるT2はそれなりに面白かったし満足。