青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一昨日の夜のお好み焼きの洗い物と、昨日の夜の洗い物が置いてある。朝は6時に起きたが彼女も今朝はいないし、めんどくさい。スイッチはいらない…。でもほっといてもしょうがないので、食器類は頑張って食洗機へ。それ以外もできるだけ後片付け。準備やらなんやらしてたらあっという間に出勤時間。彼女を拾って出勤。今は現場も同じだし行き帰りも一緒。たまにこうして合わない時間を作ると、会った時になんか気分がリフレッシュされて新鮮でよいね。まぁお互い縛りあう気はないので自由にやりたいようにふるまっているしね。まぁ来月からは彼女は現場変わるので朝だけ駅まで送る感じで。さみしいような気持ちあり。
会社では糖抜き。昼はゆで卵、チーズ、トマジュー、豆。なんか足がむくれてる。靴はいてたら締め付けられて痛い。左足の神経痛もいろいろ痛い。なかなかだねぇ…。