青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

元気・・?

元気だ、体調戻ってきてる!なんて書いてるそばから…。昨日の夜は酒は飲んだけどご飯(米)は食べず。朝も食べず。会社来たらね、もう寒くて寒くて…。ぜんぜん発熱しねぇ。手がかじかんでキーボード打つのがしんどい。普段は作業着なんて着ないのに長袖冬用(周りはみんな半袖夏用)着て、外で日向ぼっこしてたわ…。やっぱり食べないとこうなのか…。最近結構おやつのチョコとか食ってたしなぁ。体力出すにはやっぱちょこちょこ食べなきゃダメか。圧倒的に薬に負けてるな…。
お昼はローソンの低糖質パン、ゆで卵2個、ベビーチーズ4個に野菜ジュース。最近はこの卵とチーズのセットが基本の昼飯。そこにおやつやら炭水化物やらを合わせる。しかしまぁ低糖質。昼飯食っても全然寒さが収まらない。外で日向ぼっこして、あったかい飲み物見つけてそれ飲んでやっと全身に熱が回ってきた。炭水化物とらんと寒すぎるかも…。まだ外は夏みたいな気温や日差しなのにね。体が熱を帯びてきたら頭も動き出す。お仕事しましょう。