青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲームの仕様変更

プライオリティが高く、片づけやすいタスクからどんどん消費していくのが仕事の整理の基本。こんなことは当たり前だ。まぁでもできない、何の認識もない奴も多いのな。タスクコントロールのおかしい奴。客が求めてる週報を目を通して、とプロパーのリーダーにお願いしようとしたら打ち合わせとかでいない。まぁそりゃしゃぁない。終わってすぐに見といて。急ぎで。とお願い。快諾。で、やってるのかと思いきやタバコ誘われて15分ぐらい席外してたり…。で、あとで「どう?」と聞きに行ったら「忘れてないから、やるから」とか。
まぁ実際にはそこから急いでやったようだが。別に俺は遅れても構わんのだけどな。客が困るだけだし。
そんなのも含め、ゲームの強制的リソース変更も含め、話をすればするほどやる気が収集音を立ててなくなってゆくよ。ああ、ダメだ。