青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜突発的に焼き肉食べ放題+飲みで彼女は彼女の部屋にお帰りでした。
夜は久々にジグを解放して寝てたんだけど、体の上に乗ってきたり、わきの下にもぐりこんで寝てみたりと最近スキンシップと言ったらがぶがぶが多いので和む。でも3時過ぎになったら体の上にジャンプとかはっちゃけてくるので隔離。
午前中は歯医者へ。かぶせ物がとれたのをつけに。10:30予定なので10時に家出れば普通に間に合うと思っていたら、洗濯がなかなか終わらず出る時間ぎりぎり。で、家出ようとしたら駐車場の前に車。どけさせたりしてたらなかなか押し始める。しょうがない。高速使うか。って高速でぎりぎり。行ってみたら相手が予約日間違えてて金曜日とか言いやがる。絶対それは間違えてないと思う。まぁ入れてもらって直す。ちなみにこの歯医者はもう10年以上通ってる歯医者なんだが、ちょっと前に拡張して、また最近になってスタッフを一気に増やしはったようだ。今までずーっとここの先生に診てもらっていたのが、別な雇われ先生になっていてちょっと微妙。この先生が見てくれるんじゃなきゃあんまり価値がないんだがな。歯医者は個人技能が問われると思っているので。まぁ医者はそうか。すぐに見てもらう。
さらに歯医者の裏で俺氏が美容室で髪染中だけど財布持ってくるの忘れたので金貸して、というのであわてて美容院に行って。そうこうしてたらもう彼女を迎えに行く時間。すぐに彼女の部屋へ。
彼女拾ってくら寿司でランチ。糖質制限寿司結構好きかも。ただどんなメニューでもシャリ変更できるわけではなくエビとマグロのみみたいに完全固定でしかも種類が少ない。もっと種類増やしてくれ。手巻きが特にうまい。糖質制限ラーメン(単なる野菜スープ)はイマイチ。せめてこんにゃく麺でも入れてくれ。
買い物に行って帰る。家に帰って休憩してたら俺氏からポケモンレイド行こういうので出かける。ついでに白梅町でレアチーズケーキを購入してくる。ばんぶるむうすとか言う店。この店のレアチーズケーキは彼女も満足してくれた。
なんか地味に忙しかった。