青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

鬼灯の冷徹

10/7からアニメである。久々にちゃんと見たいアニメ忘れずに予約しなければ。彼女さんが家に転がり込んできてからすっかり深夜アニメ見ていない。いや、別にアニメが面白くなくなったわけではなく、夏期のアニメに見れるものがなかっただけなんだけどね。
今季のアニメ何かやってるかチェック。
鬼灯の冷徹…鉄板。
・三月のライオン(二期)…安定
インフィニティフォース…一応原作持ってるから見てみるが…。
うまるちゃん(二期)…原作も後半になるほどぐだってる気がする。
十二大戦西尾維新だしなぁ。見てもいいかな。
結城友奈は勇者である(2期) …一期はずいぶん昔に見た記憶。あの話続きできるの?
宝石の国アフタヌーン+ファンタジー。それなりに安定の方程式。
血界戦線 & BEYOND(2期) …監督変わってなきゃ期待大。
魔法使いの嫁 …ファンタジー系は軽く見れるのが多いので期待かな。
いぬやしき …うーん。一話しだい。
ブラッククローバー …少年ジャンプアニメ×ファンタジー。無難そう。
URAHARA …不明
食戟のソーマ(3期) …安定
ラブライブ!サンシャイン!!(2期) …あー。作ってたんだ。
お酒は夫婦になってから …主役ちーちゃんw

なんだこれ。今季続編物が占めてて結構な数見てるやつだし。なんかアニメ消費で忙しくなりそうだな。