青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どーでもいいけど選挙。何やってるんだろうね。本質から逃げ回ってうわべだけの策ばかり。屑が流入すれば、世間の評価は屑。まとめて屑。なんでそんな簡単なことがわからんかね。もともと自民に入れたくない人の受け皿なんかないんだからね。あそこよりまし、ってだけで。屑にはみんな入れたくないよ。思ったよりみんな冷静に見てるよ。まぁでもそんな屑でも選んだのは有権者だしな。そういう意味ではある意味しょうがないけど、ただ比例代表は納得いかない。あれどう考えても民意じゃねぇ。比例代表の票には党名だけではなく例外指定もできるべきだね。こいつは無理。って。民意で落としたい、と思って得票できなかった人が、しれっと復活するのが意味わからん。そいつは民意ではじかれてるんだよ。それを復活させてる時点で民意無視だよね。
ほんとくだらねぇ。くだらねぇ。