青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ああ、責任を押し付けて押し付けて潰して解党させないと比例復活した奴らは移動できないからこうやってマスコミ使って、小池批判に回っているのか。
一党独占に問題があるのはわからんでもないが、なんでそうなってるかって?世間の若い人間はべつにカウンター勢力がほしいんではないんだよ。別な意見を持つ政党がほしいのよ。別な意見を持つ政党がまともに存在しないからしょうがなく自民に票が流れているだけさ。反体制で喜ぶのはもうすでに学生運動経験のじじいどもだけって。くやしいのぉ、くやしいのぉ、って記事書いてるのもジジイどもばかり。お前らの価値観はもう古いんだよ。