青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩はピザとか惣菜とか買って、ワイン一本あけて勢いで寝た。よく寝た。こういう食べ方をすると多分胃にガッツリ物が残ってカロリーを発揮し続けるんだろうな。今朝は最近にしては珍しく体がやけに熱いし。昨日までの寒さが嘘のようだ。しかもいつものノリで朝飯まで食っちゃったからもうだいぶ暑い。これ逆に考えてみると、最近寒いのはやっぱり食べる量または食べてる物のエネルギーが低いってことなんだろうね。燃やすものないから寒いんだろうな。結果痩せてるからいいんだけど、ちょっと昔は毎日この状態だったと思うと、そりゃ体に悪いわなって思う。反省。反省してもなかなか一気には治らんが、少しずつ少しずつでいいから、別な世界にシフトしていくことができればそれでいいと思う。パラレル世界の連続体の中を確実に繰り返しシフトしてゆき少しでもいい世界を目指して。あきらめない心がきっと問われてる。
まぁなんだかんだで、そんなわけで、太陽さんさん、体もぽかぽか、眠気もない。こりゃもう仕事するしかないわな。うっとおしい調停的根回し工作も一段落したし、久々に今日はプログラムに没頭してみるか。ここの所遅れを一気に取り返そう。
って思いつつ、こうして天使待ち状態。なかなか気分が乗らん。