青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から体がちがちだ。すぐにストレッチをさぼってしまうので一週間分のツケが重く背中にのしかかっている。ストレッチ棒に乗ってストレッチしたりいろいろと伸ばしまくる。
外は雨でなんかいろいろとテンションが落ちている。気圧が低いし気温も低いから神経痛も悪い。たっぷりの洗濯物を洗濯。そんな家事で午前中は刻々と過ぎる。昼前ぐらいからギターを弾いている。たっぷり。彼女には雑音言われながらも、弾くしかねぇんだよ。これでも少しずつましになっているはずなんだよ。それにしても突然来たドラゴンフォース。いろんな意味で笑えるね。まったく弾けないです。これぞ雑音。
夜は俺氏の家で飲み。適当に惣菜買って飲む。ただ今日は朝少し、昼抜き状態でのんだせいか、はたまた相変わらずペースが速すぎるせいなのか。さらにここの所便があまり出ていないせいもあるのか、ビール→ワイン→ウイスキー飲んだあたりで俺氏の家のトイレに籠ってしまう。便出したいけど吐き気もする状態でうんうんうなっていた。30分ぐらい籠ってもうこれ以上飲めないしふらふら。ちょっと早めだけど家に帰る。いろいろ持って帰り忘れた気もするけどもう無理。
帰って水も飲まず炭水化物も取らず寝る。夜中は何度も水分補給に目が覚める。一リッターぐらい飲んだ。うーん。しんどい。