青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝またトイレに。白い壁をじっと見る。昨日より黒い線は薄くなったような気がするが、新たに視界の中央に丸くて黒い筋がたれ流れているような不思議な影が見える…。なんでしょうねぇ…。それにしても左目は見え難い。自然にテンションは上がらない。午前中にディアブロ3の追加DLCのネクロパッチを購入。今なんかセールで安くなっているし。しかしえらくファイル容量でかいな。結構時間かかった。
少し久々にDia3やってたら昼前に彼女が起きてきたので、目の前の公園でやっているもみじ祭りに一緒に行ってみる。