青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気がついたら夕方。ああ!今週なーんもしてない!彼女は「休みはだらだら過ごすもんだろ!」って言ってごろごろしてるが、貧乏性の自分はなんかもったいない気がしてならない。
夕方になって重い腰を上げてPC周りの片づけをはじめる。いらない漫画をどんどん箱詰めしてやっとPCデスク周りがすっきり。本音を言えば漫画以外の本とかも整理したいがそれはまた後日。彼女の部屋からデスクトップを撤去しジグ部屋に。久しぶりにデスクトップ起動したが問題なく動いてくれた。これで家からブログ更新ができるぞ!
ただ、ジグ部屋はすっきりしたが元の彼女のデスク周りはまだいろいろ片付かず。さて次はどうしようかね。