青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夕方に起きてディア3やったりしてる。あと部屋の片付けも。寝てだいぶ楽になった。視力は低下したままだけどね。夕方また会社から電話が。ホントドーデもいいくだらない質問をしてくる。そんなもんベテランの技術者なら回避なんてすぐできるだろ??て内容。こっちはマシンない限りその要求にはこたえられんし。もうめんどくさいめんどくさい…。電話質問とか金にならん仕事はホントイヤ。
夜は彼女を迎えに行く。彼女そろそろほぼ帰らない自室を維持し続けてることに疑問を持ち始めたようだ。俺にしてみればどんな節約しても意味がないほどの無駄遣いだしね。そろそろ覚悟してみたら?って思うがまぁその辺は本人の考え方次第だし、俺が決定権がある問題でもなし。
帰ったらアマゾンから彼女向けのクリスマスプレゼントが届く。EMS!これで腹筋を取り戻してください。
夜またヤッチーをやって相変わらず大負け。また片付けは俺。ううう。勝てねぇ・・・。