青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがにこの状況において晩酌をする気は起きない。飲酒すると血行がよくなりすぎて目の状況を悪化させる恐れもあるし。さらにそういうのを回復させるためにか、また、ここんとこEMSでいろいろ筋トレ?してるせいか眠りが深い。飲酒してないのが大きいかな。なんか今週は飲みたいと思わないや。
朝は目覚ましがなってうごめいたらジグが駆け寄ってきて餌くれ攻撃。いろいろしてくる。まぁだらだら寝ててもしょうがないので起きる。起きたらこれまたいつものように家事。昨日の夜は壷振りゲームで初の大勝で洗い物とかが終わっているのが楽でよい。
今朝は体調はそんなに悪くない感じだし、天気もすっきりしてて比較的気分が良い。ただ車に乗っててイラつく車がいたらついいろいろ文句を言ってしまったりする。怒っているわけでもないつもりだが、これじゃロードレイジ族とあんまり変わらんか?反省。