青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ホッカイロ

使い捨て携帯懐炉。俗称ホッカイロ。まさか自分の人生においてこいつが必要になる日が来るとは。基本的に44年間暑がりを貫いてきたわが人生。それゆえホッカイロの存在は当然知っていたが、使い方など全く知らなかった。貼るホッカイロとか「何処に貼るのよ?」「熱くなったらどうするのよ?」とか疑問しかわかなかった。で、初めてちゃんと使っているが、いいねぇ…。食べ物を摂取しなくても暖を取れる。素敵…。もうすっかり虜だよ。週末にでも貼るカイロを大量購入しておこう。
ついでにひざ掛け。これも人生初経験。ひざ掛け君、あったかいナリ…。