青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目の治療・インターミッション

なんかもうすでに結構くたくた。痛みとかある治療はほぼないが、慣れない目をいじくりまわすストレスが半端ナイ。検査が圧倒的なスピード感になっているのもすごくいいことだが、心がついてこない。朝飯も食べてないしおなかは減りまくり。ストレスもかなり来てて「うおーーー!炭水化物じゃーー!」って久々にラーメン屋に駆け込む。ラーメン餃子から揚げごはん。京都の王道スタイル。うん。うめぇ。でも少し思った。俺食べる速度遅くなってるなぁ。俺より後に入ってきた人たちがどんどん先に食べ終わっていくよ。ゆっくり時間をかけて堪能。うん。しょっぱい。塩分多いね。
家に帰ったらジグが嬉しそうに絡んでくる。いや。俺今そんな気分じゃねぇ。と。適当にジグをあしらいつつ休憩。小一時間休憩していよいよレーザー治療(謎)へ。