青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

レーザー2

そこから今日の右目のレーザーの準備に入るわけだ。瞳孔を開ける目薬を差すわけだが、なぜか両目に入れられる…。これがあとで…。
前と同じ感じだけどエンジニアがはげのおっさんに変わった。…。正直見た目からやな雰囲気。おれこういうタイプで出来る技術者に合ったことがない。案の定始まっても電源が入っていなかったり、設定が間違っていたりと…。ちゃんと準備しとけよ。俺金払ったマジの患者さんなんやで。テスターじゃないんやで?まじでモニター代くれよ。
今回は前回と違って出力を上げたって言ってる…。うん。いてぇよ今回。なんだろう目の奥が頭痛。もう気分悪い。
15分ぐらいで施術完了。疲れた・・・。