青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらずジグ君に布団を取られる。いつの間にもぐりこんできてるんだろうな。最近疲れ果てて寝てるからぜんぜん気付かんや。昨日は夜遅くの晩飯でグラタン作ってワイン開けた。ワインたっぷり飲んで彼女に程よく絡んで嫌がられる。まぁコミュニケーションだよ。コミュニケーション。酔ってなくてもあんまり変わらないと言う噂もある。せっかく一緒にいるんだから帰ってメシ食って寝るだけじゃ寂しいじゃん。
朝は寒い。なんか0度とか出てる。本気の冬将軍だ。車も冷え切っていてあったまるまでなんか運転席側のドアの内部で振動音が発生してうざい。たぶん寒さでパーツが冷えて微妙な浮きとかがでてびびっとる感じだな。案の定30分ぐらい走ったら音しなくなった。車も寒さは堪える。