青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うーん。朝がなかなか起きれない。眠りが深い。どれだけ疲れてんねん。昨日も目の疲労は限界。頭も疲労しまくり。マネージメント切り離し効果は大きく、要らん雑用なしで物作りに専念できる。ちょっと前と違って不明瞭な部分もほとんどなくなってきたしね。こういう状態にならないと物作りなんて出来ないのよ。逆にこういう状況になればなんぼでも書けるのよ。プログラムなんて。設計図通りにコード書くだけだからね。いまだにコードどうかくの?的な悩みはやめてほしいわ。追求の目でこういう技術があるよ、と言う話ならいいが、そもそも使い方がわからんとか。いつも言うが、プロ野球選手がバットの使い方分からんって言うか?甘えるな。
しかしここまで脳の疲れが溜まるとこれはこれでよくない。集中力が散漫になってくる。そうすると詰まらん事故をしたりする。もっと精神が充実していたいが、それ充実を仕事とギターで浪費しきってる。うーん。悪くはないけど・・・。今月はUSJ行く予定も立ってないし。なんか忙しいなぁ。って、体調崩したのが大きな原因なんだけどな。さすがに目の手術連発はしんどいわ。いまだ目の周り痛いし。
まぁ今日も会社で集中してプログラミングするさ。書いていると一日なんてあっという間だ。ゲームしてるのとなんら変わらない。こういう仕事ならなんぼでもやってやるんだがなぁ。でも目がちょっとついてこないけど。