青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うるさい

俺の席の近くにいるやつ。今週ずーっと「ゲホゲホゲホゲホ」と咳をし続けた。もう隣の部屋の人間ですら、うるさいって言ってるレベルで。一度咳が出だすと数分間ぐらい壮絶に咳き込む。はじめはそりゃ体調悪いからしょうがないわな…。って思っていたけど、だんだん「ええかげん対策せいや」ってなってくる。だって、こっちが仕事の話してても容赦なく咳き込み、そうなると話が聞こえなくて出来なくなる。そういうレベル。もう今週入ってずーっと。ほんと、病院行くなり薬飲むなり何とかしてこいや。死ねばいいのに。