青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

1

朝は相変わらずジグに起こされる。6時起き。これがジグの朝ごはんの時間の基本。今日は朝から病院二本立てなので風呂入って片づけしてゲームして、遊んだりしてたらあっという間に出かける時間。まずは歯医者。相変わらず腕にイマイチ感を覚える。作った銀歯をはめて調整だけどなかなか決まらない。何度も何度も入れては調整で削る。まぁ丁寧なのかもしれないけど…。確実にストレスですよ?
歯医者が終わったら次は糖尿での内科。前回の数値は悪くなかったんだけど、眼科から連携でデータもらったようでいろいろ脅される。まぁしょうがない。さらに血糖値を落とそうと言うことでメトグルコ250から500mに変更。うーん。薬代がだんだんしゃれにならなくなってきているなぁ…。あとスーグラも最近ききが悪いのか?11月に一気に体重増加している。まぁ最近体力的にしんどいのと寒いので結構炭水化物パクパク食べてるしなぁ…。少し控えよう。でもそれでまた寒くなるのも辛いなぁ…。