青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お昼は浪速区マジックスパイスへ。スープカレーのお店。季節限定の牡蠣の炊き込みご飯を食べた。もうカレーである必然性を何も感じないがなかなかおいしかった。
軽く日本橋をぶらつき、また景品保障のUFOキャッチャーのお店でめんとりのでかいぬいぐるみをゲットして帰る。もう日本橋でPC関連のもの見てもピクリとも食指が動かんね。家のPCとか全然使ってないし。もうPCの使用は確定申告限定になりそうだ。そのぐらい使い道が無い。店を見てたらポケットサイズのWindow10ウルトラモバイルみたいなの売ってたりした。こう言うガジェットは昔なら飛びついて買っていただろうけど、今はもう使い道も思いつかないし、そもそもその役目はスマフォで十分事足りてしまっている。ほんとにPCは仕事関連以外の使い道がなくなってしまっている。