青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だいぶ体調が良くなっている。朝呼吸器の調子が良い。咳もあんまりでないし、鼻もぎっちり詰まってる感じでもない。午前中はテレビ見たり、ギター弾いたりしてまったり過ごす。彼女も寝てるし。昼ぐらいに彼女が起きてくる。飯どうしようか…。と思ってたけどスイッチが入って自炊。ご飯炊いて、中華オムレツともやしのスープ。ついでにプリンLでプリン、クールンでチーズケーキを作っておく。しかし一時間ぐらい立ち仕事してたら途端に気分が悪くなってくる。頭がくらくらして、視野が狭まってくる。うーん。まだまだイマイチだなぁ。飯食って横になってる。で、そのうち寝る。
夕方、もう日も暮れた時間。俺氏と買い出しに出かける。体調はだいぶましにはなっているがどうにもすっきりしない。本屋でまったり立ち読みとかして、久々に牛肉がっつり買う。180Gステーキ2枚。今日はクリスマスだしな。いろいろ買って彼女とクリスマスディナー。と言っても何が変わるわけでもありませんが。俺ワイン飲む。
なんか俺氏が寂しそうなので飯後に家に呼んで我が家で軽く飲む。彼女は自室に引っ込み寝る。