青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

さらに回復気味かな。ここんところ異様なまでの冷え性もちょっとおさまって来ている。神経痛は良好。風邪も少しは咳が出るが、ほとんど治っている感じ。今日はふと気付いたのだが、少し視力が回復しているのかもしれない。相変わらず左目のレーザーの焼きつきは見えるままだが、ここのところ普通の近視用の眼鏡をかけていたらスマフォで文字読んだりゲームするのがきつかったのが、眼鏡つけたままでも読めることに気付いた。なんだろうね?
やっとこさこのレベルまでたどり着いたわけだ。ほんとゲホゲホ君がむかつくわ。ウイルスばら撒いてんじゃねぇよ。