青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も寝たの若干遅めだったので朝は7時前まで寝てた。なんというか一向にのどのイガイガが引いてくれない。昨日も今年の風邪はしつこいって話題だった…。ほんとしつこいわ。適当に朝から炭水化物をパクパク食べる。今日は彼女も早めに(10時ぐらいか?)起きてきて、流石に今日はちゃんと帰る気らしい。風呂入って彼女家まで送る。
で、久々の彼女いない独り身生活の開始だ。と言っても何をするでも無し。ひたすらギター弾きつつ、一時間おきぐらいに薬でうがい。やっぱりこれは効く。のどのイガイガが少しずつ治まっていく。休みの間はちゃんとうがいしよう。夕方ぐらいにやっと家事スイッチが入って、洗い物やら、ジグの世話やら、洗濯やら。なんか昼飯とかだらだら食ってたせいで腹も減らないなぁ…。