青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女は30日から帰省してて部屋には一人。例年は先輩が嫁が帰省するのでうちに来て、豪華な惣菜を買って飲む、というのがここ数年の定番になっていたのだが、なんでも先輩が懸賞で海蛍でご来光を見るツアーの宿泊券が当たったとのことで東京に行ってしまっていない。あれ?俺一人きりですね・・・。なんかもういろいろ疲れてカナートでギターのピックと軽く惣菜を買って帰って、普通のお酒を買って適当に食って飲む。うん。金のかからない年末だ。一人で飲むからペースも速い。なんかテレビもイマイチ面白くないし19時過ぎに寝てしまう。
日が変わるぐらいに彼女からのラインで起きてとりあえず、年越しは起きてた。でテレビをだらーっと見て4時ぐらいにまた寝る。なんか激動の一年だった割にはホントに静かな最終日だなぁ・・・。