青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝もジグが荒ぶっていた。時計見たら3:30。優しく抱きかかえ部屋に拉致監禁。おかげで今朝はゆっくり寝ることが出来た。彼女さんが毎日閉じ込めて寝ればいいじゃん!って言うんだけどね。それはなんとなく寂しい・・・。

今朝は会社の都合で10時出勤朝のんびり。軽くストレッチして、朝飯食べる。一食じゃないのか?一食するとたちまち体重は落ちる。一週間で3K近く落ちたんだが、目医者に言われていることを思い出す。一ヶ月に3K以上落とすのは眼によくない、って。いろいろ難しいもんだ。一食するとすぐに体が節約モードに入って消化も遅くなるし。バランスとるのが難しいんだよ。

1時間遅く出勤するのに2時間遅く出るこの矛盾。なんででしょうね。天候はうす曇だが眼にはこのぐらいが見やすくてよい。道も空いているしね。