青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

今朝はすっかり寝坊。7時ぐらいまで寝てしまった。珍しい。疲れているのかな。起きてぼーっとテレビ見てたら電話が。出たら関電。関電ガスのセールス電話。想いっきり思いつく限り、ねちっこくいろんな質問してやった。かなり多岐にわたったので途中で答えられなくなって席をはずしたりしてたわ。でもまぁ最終的には契約してあげた。緊張と緩和でセールスの女性最後は涙声になってたな。電話切る直前にジグに足噛まれて「いて!」と叫んで電話切れる。最後まで減んな客だったことだろう。
昼前になっていたので彼女さんと買い物に出かける。ガソリンも入れたい。自分らの燃料も。ドンキホーテで400Gのハンバーグを食べる。でも俺かなり限界。おなかパンパン。この後ウンコラッシュ。スーパーマツモト併設の15分カットで髪ばっさり切って、トイレに駆け込む。その後買い物→トイレを繰り返す。いっぱい出るわ・・・。マツモトで買い物して、ガソリン入れて、肉屋でモツ買って、MOMOでジグエサ買って、最後は郵便局で荷物受け取って。帰ったら17時ぐらい。なんか俺クタクタでばてている。帰ったら37.3熱がある。恐らく疲労と脱水とすこしの風邪。ばてて寝る。夜起きて買ったモツでホルモン焼きうどんする。おいしかった。
メシ食べながら昨日日本橋で買った水曜日のダウンタウン「黒ちゃんSP」を見る。いやこれすごいわ。強烈だ。面白い。こんな攻めた企画、今のテレビでよくやったもんだよ。いくら黒ちゃん了解の上でやっているからといって、ほんとヤバイ。こりゃぁクレームはいるわ。でもすっげー面白い。黒ちゃんすげーわ。
その後またばてて寝る。熱が微妙に続く。
寝入りばなにジグにおなかアタック食らう。うとうとし始めたところだった。思わずぎゃー!って叫んでしまったわ。彼女さん飛び起きてた。テレビは倒れてる。もう今日はやられたくないのでテレビはそのままにして寝た。